みかんの木の下で。

毎日寒い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?

 

連日多数の生徒様の頑張りに触発されて、私も風邪も引かずにギターを弾いています。

 

新規で来られる生徒様には、ジェイズの場所が判らないと思います。

 

ので、この写真。

 

隣にはみかんの木があります。

 

これをどうぞ目印にしてくださいませ。

 

さて、今日は素敵な話を1つ。

 

ジェイズの生徒様には様々な地域の方がいらっしゃいます。

 

そんな中、今日は鎌倉から遥々訪ねていただきました。

 

学生さんですが、レッスンをご家族からの誕生日プレゼントとして

 

贈られたそうです。

 

勿論、一生懸命にレッスンを学んでおられました。

 

私はその話を聞いた時に少し目を潤ませてしまいました。

 

この生徒様に限らず、いつも皆様には感動を頂いております。

 

ありがとう!

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。