8月になりましたね~。

8月に入り、暑さが増すこの頃。

 

皆様体調は万全でしょうか?

 

とは言いつつ、私自身はそんなに暑く感じていないのは

 

レッスン三昧でクーラーの聞いた部屋で一日を過ごしているからでしょうか?

 

すでに井の頭公園では赤とんぼが舞っていました。

 

もうすぐ秋か?

 

まだ海にも行っていないのに~。

 

8月もお陰さまでスケージュールが埋まりつつあり、

 

無休が決定しそうです。

 

いや~素晴らしい。

 

そんな中、7月から頻繁に通ってくれていたカリフォルニア在住の

 

ミカエル君がそろそろ帰国です。

 

淋しくなるけど、また逢おうね。

 

ガレージバンドでバリバリギターを弾いてください!

 

その内海外進出しますから~。

 

それまで日本で頑張ります。

 

皆様もグローバルなギター教室、ジェイズギタージムへお越し下さいませ~