ジェイズギタージム主催ライブ”LIVE ALIVE vol2"終了!

③三前遼樹バンド・・・今回初出演。まだまだ頑張れるね。若さは武器だよ。頑張って!

④園原麻織さん・・・柔らかで素敵なサウンドでした。癒し系?って感じで。

次回はボサノバにチャレンジしていただきましょう!

⑤北川真結さん&ひかりさん・・・ギターを始めて半年。ディズニーやKpopをインストで聞かせてくれました。堂々とした演奏についついアドリブを振ってしまいました。すみません。

⑥森山拓哉バンド・・・今回で2回目のジェイズでのライブ。メンバーも違っていましたが、息のあった演奏を聞かせてくれました。

⑦水口達男さん・・・2回目の参戦。今回は弾き語りで演奏していただきました。

大人の渋さが出ておりました。

⑧JAMBLUEZ・・・最後はわたしもベースで参加。後ろ向きの人が居る?

 

 

今回のライブアライブ、

 

色々と不手際もありましたが、皆さん楽しんで演奏してくれました。

 

お客様も本当にありがとうございました。

 

次回は!

 

 

・・・まだ考えてません・・・

 

お疲れした!