裏話

雨の日が続いておりますね。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


ごきげんよう。吉田”鉄弦”ジローです。


タイトルでもある、裏話 ですが、


大げさ過ぎました。


すみません。


どんなお話かというと、レッスン中にですね・・・


私は泣いています・・・


涙目になっています・・・


悲しくて?


違~う!


生徒さんが上達していると、感動してウルッっとしてしまうのです。


忙しい中でも練習してきたんだな~とか想うとね。


ギターは感動を呼ぶ楽器です。


あなたにもそれができるのです。


テクニックだけじゃないんです。


いかに懸命に、そして楽しむかなんです。


私はそれを伝えたいのです。


感動の涙は大歓迎です。


じゃんじゃん泣かせてください。


それではレッスンでお会いいたしましょう。


*写真は生徒の高校生をびっくりドンキーに連れ出した時のものです。

(親御さんの了承をいただいた上で)