Jackmanバッファーが完成しました!

ジェイズギタージムで独占販売中のJackmannエフェクターの新作が登場!

 

ジェイズギタージム・プロデュース、スペシャルバッファーが完成しました。

 

バッファーとは・・・

 

簡単に言うと、ギターからの信号を強くし、長いケーブルの使用や大量のエフェクターの使用による

 

音量・音質劣化を防ぐ・または取り戻すエフェクターです。

 

BOSSのエフェクターなど、電子スイッチ付の物には最初から組み込まれていたりしますが、

 

トゥルーバイパススイッチのものにはほとんど入っていません。

 

高価なハンドメイドエフェクターといえども、繋ぐほどに音質は劣化していきます。

 

そこで!

 

jackmanスペシャルバッファーの出番です。

 

アルミのタバコケースを使用した、お洒落な外観。

 

中身は有名エフェクター・ケンタウロスのバッファー部分と、

 

これまた高価なエフェクターブランド、ピートコーニッシュのバッファー回路を2つ組み込みました。

 

スイッチで切り替え可能です。

 

ピートコーニッシュのほうが若干ハイが上がるようです。

 

ただいま限定3個のみ受注しております。

 

ストラップに付けるも良し、

 

エフェクターボードに組み込むも良し。

 

きっとあなたのギターライフが豊かになることでしょう。

 

詳細:バッファー部・・・ケンタウロス・ピートコーニッシュ2回路。on/onスイッチ。(常時on)

 

9v電池のみでの駆動。

 

アルミタバコケース。(色は選べません。)

 

価格:税込み¥8,000

 

完全受注生産 3個のみの限定生産。

 

お問い合わせはジェイズギタージムまでお願いいたします。