花粉症は治りました。

何度でも書きます。

 

私は花粉症でしたが、治りました。

 

10年以上苦しみましたが、治りました。

 

その方法とは・・・

 

宇宙エネルギーがぎゅっと詰まった、「宇宙波動還元水」を飲むことです!

 

・・・冗談ですよ。

 

本当は、「鎖骨叩き」と蕎麦と黒酢を採る事。

 

多分どちらかが効いたんです。

 

鼻がムズムズ、目がかゆくなってきたらひたすら鎖骨を痛いぐらいに

 

コンコンと音がするくらいに強めに叩きます。

 

症状が出ているほうの反対側です。

 

両方ともムズムズのときは両方叩く。

 

リンパの流れが何とか・・・

 

結局薬を飲むしかないのなら、頼れるものには頼ってみること。

 

だって軽減するにはそれをやってみるしかないんだもんね。

 

蕎麦と黒酢も、悪いわけが無いのだから無駄ではないでしょう。

 

ま、やってみることです。

 

ギターも同じ。

 

ま、弾いてみる事です。

 

鎖骨叩きもギターの弾き方もお教えしている、ジェイズギタージム。

 

おこしやす。