何とかなる。何とかしてみせる。

寒くなりましたね。

 

皆様お元気でしょうか?

 

そうです。

 

私が鉄弦先生です。

 

寒い日には、お湯で手を暖めると指が動きますよ。

 

お試しあれ。

 

 

 

 

 場所を移動して3ヶ月。

 

忙しい日もあれば暇な日もありますが、快適になっていると思いますので心配は要りません。

 

ジェイズのコンセプトも相変わらず、「何とかしてみせる」です。

 

「上手くなりたい」

 

「1ヶ月で何とか・・・」

 

「今週末に・・・」

 

いろんな悩みで生徒さんがいらっしゃいます。

 

私としては、そのとき初めて聞く悩み。

 

その場で処方箋を考えて何とかしようとするわけです。

 

{この人にはこうだろうか?いや、こっちの方法か?よし!これだ!}

 

脳みそフル回転。

 

自分はベストな方法だと導き出したので、疑わずに実践してもらえれば必ず解決するのにな・・・

 

 

理論・理屈・思考・運動能力。

 

すべてを一瞬で判断しなければならない。

 

それを今まで600人以上の生徒さんに実践してきたわけです。

 

なめてもらっちゃ困ります。

 

「じゃあまずド・レ・ミから~」

 

なんてレッスンがよろしければ、どうぞ他の教室に通ってください。

 

私は、私を信用してくれる方に格安でレッスンを行うことに誇りを持っています。

 

だからそう言えるのです。

 

 

人生においてもただ、ギターだけ弾いてきたのではありません。

 

砂を噛み、涙をのみ、死ぬ思いをしながら道を切り開いてきました。

 

だからこそ、皆さんには楽しくギターを弾いてもらいたいのです。

 

 

たかがギター。

 

 

そう言ってほしいのです。

 

 

最後に・・・

 

 

当日キャンセルは構いませんが、お金はお支払いくださいね。

 

 

今日はここまで!