10/22ライブアライブ詳細

もうすぐ10/22がやってくる!

 

 

そうです。

 

 

ジェイズギタージムが半年に1回開催している”ライブアライブ”です。

 

 

今回が9回目となります。

 

 

そして今回は初の試み、ギターバトル!をやっちゃいます。

 

 

こちらが用意したギターモンスターに演奏もしくは笑顔で勝つ事が出来れば、

 

 

粗品をゲット!

 

そしてラストモンスターに勝利すれば、ちょっと豪華な賞品をゲット!

 

 

ギターの腕前だけでは勝てませんよ。

 

 

バトル以外の出演者も決定しました!

 

 

今回も波乱の予感!

 

 

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

 

 

10月22日 日曜日

 

四谷サウンドクリーク doppo

 

会場:12時半 開演:13時 終演:15時半頃

 

料金:1ドリンク代込みで¥2,000(未就学児はドリンク代のみ)

 

予約の必要はありませんので、お目当ての生徒さんがいたら、その方を見に来ました。と受付でお伝えください。

 

その他の方は、先生を見に来ましたとお伝えください。

 

それではお待ちいたしております。

 

 

サウンドクリーク doppoへのアクセスはこちらをクリック。