· 

オリジナルギター完成!

 

いや~めっちゃ大雪でしたね!

 

 

不覚にも一回スッテンコロリンしてしまいました。

 

 

Dr マーチンを過信していました。

 

 

皆様も大変だったでしょう。

 

まだまだ寒い日が続きますので、お体にはお気をつけください。

 

 

さて!

 

 

 

出来ました!

 

 

 

オリジナルギター!

 

 

じゃ~ん!

コンセプト・・・レスポールの材料でストラトを作る。

 

ボディ・・・キルテッドメイプルトップ・マホガニーバック チェンバードボディ。

 

ネック・・・フィギュアドマホガニー ワンピース

 

 

ずっと疑問に思っていた事が解決しました。

 

レスポールの材料でストラトを作ったらこうなるのか!ってね。

 

 

音としては、ポールリードスミスとストラトの間のような・・・

 

 

ま、ストラトの音はしませんわな。

 

 

しかし!

 

 

音が太い~。

 

 

これはこれでありですね。

 

 

 

皆さんもオリジナルギター作りませんか?

 

 

このモデルなら20万で作りますよん。

 

 

 

ハイエンドブランドで作ったら確実に35万はしますね。

 

 

 

私にお任せください!