· 

オーダーギター完成しました!

お待たせしました!

 

 

1月末にオーダーして頂いたギターが完成しました!

 

 

ボディ・・・アルダー2p 国産オーダー品

 

ネック・・・ワーモスUSA マホガニーネック

 

ピックアップ・・・1980年代のフェンダーアメリカンスタンダード初期型を移植

 

 

調整も完璧!

 

 

めっちゃ弾きやすく仕上がりました。

 

 

塗装は下地にサンディングシーラーを使用していませんので、鏡面加工には出来ません。

 

サンディングシーラーを使うときれいな鏡面加工が出来ますが、その分塗装が厚くなりますので

 

私は使用しません。

 

 

市販の安いギターには1ミリ以上のサンディングシーラーが塗られていますので、

 

プラスチックのようにツルツルボディに仕上がります。

 

 

それなら最初からプラスチックで作ればいいんや!

 

 

 

ギターは木!

 

 

 

木の手触りが残り、音がよければ最高だと私は思っています。

 

 

いや~。

 

 

いい仕事をしました。

 

 

オーナーさんにも喜んでもらえるといいな~。