· 

私が動画サイトにレッスンビデオをアップしない訳。

天高く馬肥ゆる秋。

 

そうです。

 

私が鉄弦さんです。

 

 

皆さんは動画サイトをレッスンに利用していますか?

 

私はまったく・・・利用しています。

 

 

そうです、利用する側ですね。

 

 

本当に便利で、家に居ながら大御所のレッスンを受ける事ができるのですから、

こんなに素晴らしい事はありません。

 

ではアップする側にならないのか?

 

 

そうですね~、アップはしないですね。

 

世界中の人に見てもらえて、広告収入だけで生きていけるのならアップしますがね。

 

 

お風呂をマヨネーズで満たして何とか・・・とか面白ビデオをわざとらしく作って笑いものになる気もありませんしね。

 

 

では何故レッスンビデオをアップしないのか?

 

 

 

それは・・

 

 

 

①正解は1つ。しかし人によって正解に至る道が違うから。

 

 

②レッスンに来てくれている人に申し訳がないから。

 

 

③奥義が流出するから。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

みんなと直接話したいから!

 

 

 

という訳で、いろんなレッスン動画を見ても上手くならない、訳がわからない。

 

そういう方は是非ジェイズにお越しください。

 

 

あなたに合った方法で、詳しく丁寧に説明いたします。

 

 

 

ではレッスンでお会いいたしましょう!