· 

3/31にゲストが出演!

だんだんと近づいてまいりましたね。

 

3/31 ジェイズギタージム主催 ライブアライブ vol.10。

 

 

今回は・・・

 

イーグルスやらビートルズやらのレジェンドな曲を中学生ギタリスト達が弾きまくる!

 

てな最高な内容となっております。

 

 

演奏曲目はみんなが自分で選びましたので、私は何一つ曲選びには関わっていません。

 

やはり時代は巡って1周しましたね。

 

 

そして負けずと私もジェフベックの曲を弾き倒しますよ。

 

お楽しみに。

 

 

で、ゲスト。

 

 

 

二つ返事で引き受けてくれた、メジャーからCDも出している素敵なシンガー・ソングライター。

 

 

大人の都合で完全シークレットです。

 

名前は言えません。

 

当日になるまでは内緒ですが、よくぞOKしてくれました。

 

 

これは見ないといけないな!

 

 

他にも都内で精力的に活動しているイカした弾き語りストも登場してくれます。

 

 

今回は出場を見送った人も、次回こそ出場するぞという人も、

 

日曜日に時間のある人も、私に会いたい人も、

 

是非3/31 四谷 サウンドクリーク Doppoに遊びに来てください!

 

 

13時スタートです。

 

 

お待ちしております!