· 

上達する処方箋。あなたはどちらを選ぶ?

梅雨だからって練習をおろそかにしてはいけません。

 

あなたを上達させるものは練習しかありません。

 

ジェイズはそのスピードをブーストさせる最後の砦です。

 

私があなたのターボとなり、スーパーチャージャーとなりましょう。

 

 

はい。

 

 

今日はどうされましたか?

 

 

ふむふむ。

 

 

 

それはお困りですね。

 

 

 

それではお薬を出しておきましょう。

 

 

 

こちらに、

 

 

①すぐ効くがすぐ切れる薬。

 

②すぐには効かないがじわじわと効果が期待できる薬。

 

 

2種類の薬があります。

 

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

 

ジェイズ薬局は2種類とも処方できます。

 

 

選ぶのはあなたです。

 

 

 

選ぶのはあなた自身です。

 

 

ちなみにどちらも良い薬です。

 

 

 

それではレッスンで受診致しましょう。