· 

給付金チャンス!発動!

~給付金チャンス内容~

 

給付金10万円の使途として、①レッスン50回(無期限)。②ギター製作。のどちらかをお選びいただけます。

 

COVID-19により、皆様もジェイズギタージムも大きな打撃を受けております。

 

ジェイズギタージムを存続させる為にあらゆる手段を講じておりますが、クラウドファンディングを手段とすることは私は望みません。

 

ジェイズギタージムも助かり、皆様にも利益がある。そんなWin Winの関係で居る為に出来る事は何だろう?

 

私は一瞬で思いつきました。

 

そうだ!「給付金チャンスだ!」と。

 

勿論、生活が厳しくなった方はご自分の生存のためにお使いください。

 

もし、使い道が無く貯金に回す予定などの方はぜひ、この「給付金チャンス」をお使いください。

 

お選びいただけるチャンスは2つです。

 

①50分レッスンを無期限で50回受ける事が出来るチャンス。

 

月4回レッスンを12か月で48回。

 

1回ずつのお支払いだと48×3,000円=144,000円となりますので、なんと44,000のプライスダウン!

 

レッスン回数14回分がお得となります。

 

②ギター製作チャンス

 

 

通常のギター製作代金は13万円からとなっております。

 

こちらは3万円オフでオリジナルギターが制作できますので、これもチャンスです。

 

ギターの形はストラトキャスタータイプとテレキャスタータイプです。

 

仕様については通常の製作と同じですが、パーツのグレードアップをすることで値段が変わってしまいますので、

 

ジェイズ標準パーツでの製作をお勧めいたします。

 

カラーはお好みで大丈夫です。

 

給付金チャンスのお申し込みは、メールおよびお電話で受け付けております。

 

給付金チャンス!の受付期限・・・給付金制度が終わるまで。

 

 

皆様にとっても大変な時期だと存じておりますが、是非ともこのチャンスをお見逃し無き様に。