· 

東京アラート解除!

東京アラートって何だったんでしょうか?

 

解除されましたが、いまだ油断はできません。

 

皆様も十分にお気を付けください。

 

ともあれこれでしばらくは人の目を気にせずに自由に出歩けるようになりました。

 

どんどんレッスンにお越しください。

 

今回の件でリモートレッスンなども出来るようになりましたし、

 

皆さんのギター熱が全く冷めていないことも解りました。

 

やるべき事は生きる事。

 

生きて行く事。

 

情熱を持って生きる事。

 

ギターが弾きたいのならば弾く。

 

弾き続ける事。

 

そして何より楽しむ事。

 

人生を楽しむ事。

 

今回の件でそれがよ~く解りました。

 

衣・食・住。

 

それらの一番大事な事が一番楽しめなければギターどころではありませんからね。

 

皆さんの何か困ったことがあれば、何でも相談してください。

 

話ぐらいは聞けますので。

 

それではレッスンでお会いいたしましょう。