· 

今が最大のチャンス!ギターを弾こう!

Go to キャンペーン実施中!

 

Go to ジェイズギタージム!

 

・・・何もやってませんけどね。

 

またまた世の中が騒がしくなってまいりました。

 

皆様におかれましては、ネットやテレビの情報を精査して正しく行動していただければ

 

この難局も乗り越えられるものだと信じておりますので、どうかご健勝で。

 

 「ピンチの後のチャンスあり」

 

などと昔から申しますが、私はそうは思いません。

 

「ピンチの中にチャンスあり」

 

これです。今こそチャンスです。

 

ピンチに陥った時こそ猛烈に考え、熱烈に行動できるものです。

 

ピンチを迎えたときは誰だって苦しいのです。

 

目の前のクモの糸さえ掴みたくなります。

 

ネットの懸賞サイトにアクセスしてしまいます。

 

お金配りおじさんに猛烈にアピールしたりします。

 

Youtubeデビューを考えたりします。

 

カンニングを試みたり。

 

マラソンコースをショートカットしそうになったり。

 

 

そうなんです。

 

人間ピンチに陥った時こそ脳みそフル回転なんですよ。

 

ピンチの時こそ疎遠になった人たちを頼ったりするもんですしね。

 

 そして今。

 

お家でギター弾いていて、音が多少漏れても大して文句も言われません。

 

だって「Stay Home」は継続中なんですから。

 

練習するとしても、お家でテレビでも見ながらくつろぎながら何となく弾いていれば

 

それだけで上達するもんです。

 

 

「暇だしギター始めたいな」

 

そういう方もいらっしゃいます。

 

まさにチャンスは今!

 

オンラインレッスンもありますし。

 

気楽に気軽にギターを始める事が出来る日常になっています。

 

勿論、世間は世界は大変な状況です。お気楽ではいられません。

 

しかしそんな状況だからこそ楽しまずにはいられない。

 

昔から人間はそうやって新たな文化や生活を創造してきたのです。

 

ですから、今が最大のチャンスなのです。

 

あなたもギターを始めませんか?

 

あなたもギターを上達しませんか?

 

ジェイズギタージムがお手伝いいたします。

 

お気軽にご連絡ください。

 

それでは皆様、グッドラック!