· 

ギターキット製作コース爆誕!

みなさ~ん!

 

元気ですか~!

 

ギターキット製作コースが始まるよ~!

 

市販のギターキットを使ってギターを作ろう!

 

面倒な作業はこちらでやるよ!

 

皆さんはオイルを塗ったり、穴を開けたり、組み上げるだけだよ!

 

1回3時間×3日ぐらいで完成しちゃうよ!

 

女性でも小学生でもおじいちゃんでも大丈夫だよ!

 

大変な作業はこちらでやるって^^

 

あ、白い色は無理だよ!

 

オイル塗装だからね!

 

透き通る赤や青、黒や茶色。透明も出来るよ!

 

何なら虹色にでもしようか?

 

え?

 

それはみんながやるんだよ!

 

 

自然オイル塗料を使うから、体には害はないよ!

 

 

形はね、ストラト、テレキャス、SG、レスポールが出来るよ。

 

 

コースの価格?

 

う~ん。

 

そりゃね、みんなが自分でキットを買って、自分で組めばめっちゃ安くできるよ。

 

うん。

 

でも無理じゃんね?

 

工具ある?

 

スキルある?

 

 

無いよね?

 

ふふふ。

 

 

私にお任せ!

 

 

一緒にかっこいいギターを作りましょう!

 

詳しくは、ギターキット製作コースのページをご覧ください。

 

 

それでは皆様からのご連絡をお待ちいたしております。

 

 

チャオ!