· 

現在販売中のギター(ステンレスフレット)

現在販売中のギターのご紹介です。

 

ストラトキャスタータイプ

ボディ:アルダー2ピース 

ネック:メイプルワンピース 300R 22フレット ステンレスフレット

ピックアップ:ウィルキンソン アルニコ5 ビンテージスタイル

ブリッジ:ウイルキンソン 10.8ピッチ 鉄ブロック

コントロール:バーンズポッド ヒグチ電子オイルコンデンサー 3way レバースイッチ

ペッグ:ウイルキンソン クルーソンタイプ

塗装:ウレタン極薄

 

”ボロボロに使い込んだように見える仕様”ですが新品です。

 

弾きやすく音も良い。そんなジェイズの理念が詰まったギターです。

 

今回はほぼ材料費のみでの激安価格での販売となります。

 

販売価格:6万円 ケース無し 配送料別

 

ボディの塗装は簡単に剝ぐ事が出来ますので、ご自分でもっとボロボロにすることも可能です。

 

サウンドはまさにストラト。

 

きっとご満足いただけるでしょう。

 

ステンレスフレットはメンテナンスフリーで、ほとんど擦り減ることがありません。

 

チョーキング(ベンド)、ビブラートがとてもスムースに行えます。

 

ただし音色は硬めで、ハイが強いという特徴があります。

 

このギターの配線はエリック・ジョンソン仕様であり、リアにトーンを繋いでいますので

 

ハイが気になる場合は少しトーンを絞るとよいでしょう。

 

このギターに付いてのお問い合わせはメール・お電話にてお気軽にどうぞ。

 

・・・見た目はほんとにボロボロですよ・・・

 

そこらのレリックとは全然違います。

 

本当に何十年弾き続け、メンテし続けたギターの様です。

 

それではどうぞよろしくお願いいたします。