· 

ギターと孤独と蒼い惑星 完全完璧パーフェクトタブ譜

もうすぐクリスマスですね。

 

私には関係ありませんがね。

 

皆さんは楽しんでくださいね。

 

幸せに過ごしてくださいね!

 

気の早いあわてんぼうジロサンタより皆様にクリスマスプレゼントです。

 

何とディズニーランドへのペアアチケットをプレゼント!なんてことは絶対にありません。

 

タブ譜ですよ。タ・ブ・譜。

 

結束バンドの「ギターと孤独と蒼い惑星」の完全完璧パーフェクトなんならペルフェクトなタブ譜を作りましたよ。

 

まあ余裕で採譜しました。

 

そらそうでしょ。

 

何百曲とタブ譜を作ってきたのだから。かんたんかんたん。

 

弾きづらいと思った所なんかは自分で変えちゃえばいいですからね。

 

製作には完璧を目指しますけど演奏は適当で良いんですよ。

 

勢いでっせ!いきおい!

 

では あわてんぼうのジロサンタより。

 

タブ譜を見てみよく分からない方や、弾き方を変えたい方はオンラインレッスンをどうぞ。

 

30分\1,000と格安になっております。

 

ご予約はこちらからどうぞ。